イモト、『イッテQ』復帰前日に内村光良のLINEに感動 「理想の上司第1位だな」

スタジオ復帰の前日、内村光良から送られてきたLINEにイモトは泣きそうになったとのこと…。

2022/06/27 08:45


 

■復帰前日に「おかえり」

続けて「よくあの短い時間で伝統舞踊とかアクロバットみたいなのやってきたよな」と驚いた内村。だが「ただ俺はもう妥協しなかった」と話し、今回のロケに真剣に挑んだことをイモトに強く伝えた。

その一方、イモトはスタジオ収録に復帰する前日、内村に「明日から復帰します」という内容のLINEを送ったことを思い返す。イモトいわく、対する内村は「おかえり。この期間にみんながロケを頑張ってくれて、とにかくみんなを労わってやってくれ」と返信したそうだ。


関連記事:木村佳乃、『イッテQ』で苦戦しイモトに相談 返ってきたアドバイスは…

 

■視聴者も「さすが」と絶賛

この内村の返信について、イモトは「もう何か感動しちゃって…」と明かすと「それでもう泣きそうで…すごくない? さすがやっぱ理想の上司第1位だなって、マジ本当に思いました!」と興奮気味に語っている。

すると、イモトが明かした内村のLINEの内容に対し、ネット上では「ウッチャンからのLINE、なんて良い… 」「内村さんからのLINEの内容もさすがですね…」と絶賛する声が相次いだ。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、産休から復帰報告 久しぶりの収録に「涙がちょちょぎれる」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ感動日本テレビイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!内村光良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング