イモト、『イッテQ』復帰前日に内村光良のLINEに感動 「理想の上司第1位だな」

スタジオ復帰の前日、内村光良から送られてきたLINEにイモトは泣きそうになったとのこと…。

2022/06/27 08:45

イモトアヤコ・ウッチャンナンチャン・内村光良

26日放送『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、タレントのイモトアヤコが番組収録への復帰前日、番組MC・内村光良から送られてきたLINEメッセージに感動したことを打ち明けた。



 

■1年半ぶりにロケ復帰

番組では、イモトに代わって内村が日本全国へ行く企画「内村が行くジャパンツアースペシャル」を実施。

これまで、イモトの代わりにガンバレルーヤ、出川哲朗、河北麻友子、みやぞん、木村佳乃と繋いできたこの「ジャパンツアー」に今回満を持して初参戦した内村は、石川県を訪れリポーターとして単独ロケを行った。

そんな中、内村を応援するためロケ先である石川県に登場したイモト。そんなイモトは1年半ぶりのロケ復帰を果たし、内村に対して「ちょっと緊張してますね」とこぼした。


関連記事:みやぞん、雪山同行ガイドの深夜の行動にクレーム 「滝が近づいてるのかな」

 

■「イライラするの分かる」

この日、内村はミズクラゲの大群を見るためにダイビングをする予定だったが、強風で外海が大荒れとなっているため、風がおさまるタイミングをイモトと一緒に待つことに。

そうした中では、内村が今回のロケでダイビングの他、さまざまな企画に挑んだことを踏まえ「ダイビングだけに集中できないのがジャパンツアーのつらいところ」と話したイモト。対する内村は「よくやってるわ」とイモトを称え、「おまえがイライラするの分かるもん…」と納得した。

次ページ
■復帰前日に「おかえり」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

LINEテレビ感動日本テレビイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!内村光良
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング