吉田鋼太郎、2人きりのバーで翻弄された女優を語る 「半年悩みましたもん」

これまで数々の女優と共演してきたモテ俳優・吉田鋼太郎が、魅了された女優とのエピソードを回顧。視聴者も興味津々。

2022/06/27 10:40

吉田鋼太郎

26日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』にベテラン俳優・吉田鋼太郎が登場。モテ男としても知られる吉田が「あざとさに翻弄された」女優を語り、大きな話題となっている。



 

■あざとい女性は好み?

芸能界屈指のあざとさを誇るフリーアナウンサー・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世の中の男女のあざといテクニックを議論していく同番組。

進行役の南海キャンディーズ・山里亮太が「鋼太郎さん、あざとい女性は?」と尋ねると、吉田は「大好きです」と即答。

「ザワザワするじゃないですか、心が。なんかあざとさなんだろうなって思ってても、どっかにちょっとなんか、本当のところも含まれてるんじゃないかなみたいな感じも期待したりなんかしてね」と笑顔をこぼした。


関連記事:吉田羊、“一番おいしい納豆の食べ方”を力説 ひきわり納豆に混ぜるのは…

 

■吉田が体験したのは…

続けて「これまでに体験したあざとい女性」を聞かれた吉田は「スッゴく美しくて、スゴい人柄も良くて聡明」な女優とのエピソードを語っていく。

2人で食事をした際、「みんながキレイって言ってくれるけど誰も本気では口説いてくれない」とその女優は吐露。「誰かちゃんと私のこと口説いてくれないかな?」とまっすぐ見つめられたと吉田は明かす。

吉田は当時を振り返り「心グチャグチャになりましたね。半年悩みましたもん。本当なのか、あざとさなのか」と翻弄されたと笑った。

魔性の女の心理学【Amazonでチェック】

次ページ
■バーでも翻弄
テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香吉田鋼太郎あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング