小林礼奈、パニック発作の症状で予定をキャンセル 「予定は1日1個まで」

小林礼奈が、パニック発作の症状があったため、予定していたスケジュールを急遽キャンセルしたことを明かした。

2022/06/27 18:15



 

■「もう元気です」と強調

続けて、「予定は1日1個まででした…。1日1個肝に銘じます。どんなに多くても2個まで…。あれもこれもできないんです。大丈夫! って思ってても、1日1個。要領よくできる人の真似をしない」と反省しきり。

「予定がたくさん入ってることに、全部行かなきゃ、やばい! 失敗できないぞ! って。バクバクして興奮しちゃうんです。それで変になっちゃう。自分の体質がよくわかりました」と改めて振り返り、「もう元気です。大丈夫です」と強調している。

小林は昨年11月、習い事の帰り道で娘を一時的に見失ったことから、パニックを起こして過呼吸や嘔吐の症状に見舞われたことを報告。その後も体調が悪化し、救急搬送されたことを明かしていた。


関連記事:小林礼奈、母の懐具合を気遣う娘に思わず感動 「愛おしいではないか…」

 

■ファンから心配の声

再び症状が出た小林に、ファンからは「大丈夫ですか? 今のうちにゆっくり休んでくださいね…」「心配です。無理しないでくださいね」と案じるコメントが届いた。

また、同様の症状に悩む人から「私も予定の詰め込みに気を付けています。大丈夫です、少しずつパニックとの付き合いかたが分かって必ずよくなっていきます」と励ます声も届いている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、銭湯で見知らぬ女性に怒られてしまい… ファンから励ましの声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g【Amazonでチェック】

ストレスキャンセル小林礼奈パニック障害パニック発作Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング