結婚8年目の男性が感じた「結婚して良かった」と思う瞬間 ネットでは絶賛の声が…

とある男性が感じた「結婚してよかった」と思った瞬間がネットで話題に。たしかにこれは幸せかも…。

2022/06/29 16:20


 

■結婚8年目のいえもりさん

今回の投稿は、わずか数日で5万件を超えるいいねを獲得。話題となったいえもりさん夫婦は結婚8年目で、2人の子供が。

他にも家族での出来事や、思わずクスッとするツイートを多数投稿しており、これからも見る人をほっこりさせてくれることだろう。


関連記事:快晴の空に突如現れた「虹色の雲」が話題 じつは縁起の良い現象であった

 

■話題のツイート

・合わせて読みたい→ゲームプレイ中に口が悪くなる妻 ヨッシーへの厳しい言葉が「ラッパー顔負け」だった

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

夫婦の気持ちすれ違い解消ドリル【Amazon】

結婚子供夫婦生活日常
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング