城島茂、“意識する同世代の有名人”を告白し騒然 「生き様とかも含めて」

51歳になったTOKIO・城島茂が意識している同世代有名人は「海外の大スター」で…。

2022/06/30 09:00


 

■小池は同世代女優の…

小池は「私の場合は、大好きでもあるんですけど」と前置きして、NHKの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で共演した同世代の女優・江口のりこを意識していると吐露。

「朝ドラで初めてご一緒して、『とっつきにくい人かな』なんて思っていたらめちゃめちゃチャーミングで、一気に好きになっちゃって。こないだまた、ちょっと久しぶりにご一緒して」と江口との関係性に言及する。

当時はお互いに口にできなかったが、再会後には「頑張ってね」「好きだよ」と江口から伝えられたとうれしそうに語り、「認めてもらった気がしてうれしかったの。演劇出身だから、やっぱこう力を持ってらっしゃるから、悔しいなって思う部分もあったんだけどそう言ってもらえてうれしいなって」と本音を漏らした。


関連記事:城島茂・博多大吉が生で見て感動した元アイドルは 「子供の頃から見てて…」

 

■城島の発言に視聴者は…

小池と江口の良好な関係性も明らかになった今回。しかし視聴者は城島がマライアを意識している点にも敏感に反応している。

「マライア・キャリーがでてくるとは!」「本気で言ってるのかウケ狙いなのかわからないのがリーダー。でも本気ぽい?」といった驚きの声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→広瀬すず、家族の爆笑エピソードを語るも… TOKIO・城島は「泣けてくる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マライア・キャリー レアリティーズ【Amazonでチェック】

テレビTOKIO小池栄子松岡昌宏城島茂TOKIOカケル江口のりこマライア・キャリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング