川島明、『ラヴィット』暗黙ルール無視のギャル曽根にツッコミ 「出ていけ」

クイズでは大喜利でボケまくるのが『ラヴィット』暗黙のルールのはずが、ギャル曽根は…。

2022/06/30 12:30


 

■川島が怒り?

食べられる正解者は2名。「牛にある4つの胃袋、ミノ・ハチノス・センマイ、もう1つはなに?」との問題に、ニューヨーク・嶋佐和也らは「センマイ…百枚」といったボケを展開し笑いを誘う。

いつも通り、番組暗黙のルールである大喜利解答を経て最後に嶋佐が正解。しかし続く2問目では、どうしても試食したいギャル曽根が出題直後に早押しを制し、即正解を出してしまう。

スタジオが騒然とするなか、進行していたマヂカルラブリー・村上も「曽根さんそれはダメよ、やっちゃ」と苦笑。「なんで?」とトボケるギャル曽根に、川島は「いいよ、だから食べてええけど、食べたら出ていけよお前、ホンマに」と怒っているようにツッコんで笑いを誘った。


関連記事:ギャル曽根、印象的な大食い大会を明かす 「みなさんスポーツ選手みたい…」

 

■視聴者の反応は…

村上が「(答えたのが早すぎて)尺とかいろいろな問題が出てくるとは思いますけど」と嘆きながら進行するなか、「すみません、みなさん」と満面の笑みで謝罪したギャル曽根。川島らは「いや、いいよいいよ、しょうがないこれは」と返し、ギャル曽根の試食を見守った。

大喜利を忘れ、試食を取りにいったギャル曽根に視聴者も「それラヴィットで一番目やったらダメなことよ」と反応。

一連の流れに対し「ギャル曽根さん、食を貫いてていいね」「ギャル曽根、食べたすぎてガチすぎて笑う」「川島さんのギャル曽根いじり好き」と楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→博多大吉、ギャル曽根をプライベートで目撃 スーパーで「見なかったことに」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

テレビHKT48ニューヨークギャル曽根村上川島明マヂカルラブリー嶋佐和也フォーリンデブはっしーラヴィット!矢吹奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング