やよい軒、5日から「うなぎ重」など発売 より贅沢に楽しめる“裏ワザ”も

やよい軒が今年もうなぎを発売。100円引きになる『なんどもパス』も。

2022/07/01 04:30

やよい軒

定食レストラン・やよい軒では、7月5日から夏の風物詩であるうなぎを楽しめるメニューが発売される。


画像をもっと見る

 

■今年もうなぎメニューが登場

やよい軒

猛暑が続くこの頃。「夏バテ」に近い症状を感じている人もいるのではないだろうか。そんな中、やよい軒ではうなぎの蒲焼を使った定食が今年も販売される。

5日から発売されるうなぎが使用された限定メニューは、そのときの気分に応じて選ぶことができる、バリエーション豊かに展開されている。


関連記事:やよい軒で新発売の「豚キャベ定食」 1度で2度おいしい神メニューだった

 

■ふっくらと仕上げられた逸品

やよい軒

やよい軒のうなぎの蒲焼は、一度白焼きにしてから蒸した後に、特製のたれをつけて何度も焼き、ふっくらと仕上げられた逸品だ。

今回は『うな重定食』(1,090円)とうなぎが贅沢にも2倍も乗った『特うな重定食』(1,890円)が発売される。

やよい軒

また、うなぎの蒲焼をはじめ4種の和惣菜の小鉢を合わせた『うなぎ御膳』(1,490円) では、少しずついろいろなものを楽しむことができる嬉しい定食となっているぞ。

三木商店 水ナス漬物セット 泉州 浅漬 3セット【Amazon】

次ページ
■出汁サービスで楽しめる「裏技」も…
グルメ話題期間限定うなぎ猛暑やよい軒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング