ニューヨーク・嶋佐、過去の問題発言を謝罪 「次にクスリで捕まるのは…」

謝罪したのは、19年3月の『ニューヨークのニューラジオ』での発言。嶋佐は「大変失礼いたしました」と頭を下げた。

2022/07/03 03:45


 

■ファッションセンスにチクリ

すると、嶋佐をフォローしようと思っったのか、ここから屋敷が長谷川をイジる流れに。

今回のYouTubeの収録直前、東京・渋谷で長谷川と会ったそうだが「ネックレスをジャラジャラつけてて。あれ反社と繋がってるぞ。あれ芸人の格好じゃない。おしゃれとかじゃなかったもん」とツッコミを入れ、あいさつした瞬間の「ジロッて俺を見た目」についても「めっちゃ怖かったもん」とも。

「長谷川さん売れて、よくない人と絡んでるような気がするけどな。プロ野球選手みたいなネックレスつけとったぞ」と今度は嶋佐ではなく屋敷が失礼な発言をして笑わせていた。


関連記事:ニューヨーク・屋敷、あの先輩芸人と同じ? ブレーク中も「失脚するなら今年」

 

■嶋佐が「捕まるかもね長谷川さん」

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、屋敷に「さらば森田切れ」 情報売られる可能性を示唆され…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeニューヨークシソンヌ屋敷裕政嶋佐和也ニューヨークのニューラジオ長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング