蒙古タンメン中本へ丼を持参し…規格外の大食い 木下ゆうかの動画が反響呼ぶ

大食いYouTuberの木下ゆうかが、蒙古タンメン中本へ丼を持参して特注ラーメンを大食い。試合レベルのド迫力に店内からは拍手喝采。

2022/07/06 04:15


 

■店員からのひと言に驚き…

多くのファンを虜にしてきた、蒙古タンメンの味わいに感激しつつ、序盤でチャーシューを食べた際には「脂身たっぷりで最高です!」としっかり笑顔でレポするなど、真剣な大食いであっても、トップユーチューバーとしてのプロ意識の高さをのぞかせる木下。

しかし、試合経験を積んだ選手であっても厳しい6キロ超という重量とあって、さすがの木下も普段のトークはなく黙々と食べ進めるシーンが続く。

途中、「私が知っている7玉より麺が多い気がする」と木下がこぼすと、店員が「うちの麺の特徴で、どんどんスープを吸うんですよ」と注釈。これには木下も「え、やばいじゃないですか!」と、試合モードで箸を進める。

木下ゆうか 写真集 ゆうかとごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■スープまで完飲、店内では拍手喝采
グルメ大食いデカ盛りYouTubeユーチューバー話題木下ゆうか蒙古タンメン中本旨辛グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング