二宮和也、嵐の活動休止から1年半… 関係者が語る「ソロ活動」の目的

二宮和也の仕事が好調。「ソロ活動」の裏には嵐に対する特別な思いがあるようで…。

2022/07/06 17:45


 

■「ソロ活動」の目的

個人の仕事でも着実に結果を出している二宮だが、あるレコード会社関係者は、彼の「ソロ活動」には目的があると話す。

「嵐に還元するためではないでしょうか。ソロアルバムに関しても、二宮さんほど歌唱力があれば、CDを全国発売して大々的にソロデビューしても良かったと思いますが、あえてファンクラブ限定にしました。今も嵐のファンクラブは存在しているので、カバーアルバムを出して少しでもファンを喜ばせたいという思いがあったのではないでしょうか」(レコード会社関係者)。


関連記事:二宮和也の「ジャにのちゃんねる」にオファー殺到 関係者が明かす”4人の評価”

 

■「ファンに希望を」

実際、二宮の思いはファンに届いているようで…。「このアルバムのために、新たに嵐のファンクラブに入会した人も多かったようです。活動休止から1年半経ち、寂しく思っていたファンに希望を与えることにもつながったと思いますよ」(前出・レコード会社関係者)。

これからも、二宮はたくさんのファンを”感謝カンゲキ”させてくれるに違いない。

・合わせて読みたい→憧れの赤西仁と… 元キンプリ・岩橋玄樹、ジャニーズ退所後にできた「共通点」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

若かりし頃の二宮【Amazonでチェック】

活動休止二宮和也ソロ活動ジャにのちゃんねるソロアルバム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング