EXITりんたろー。相方・兼近のネット記事に反応 「付き合った人数が…」

EXIT・りんたろー。が相方・兼近の恋愛について取り上げたネット記事について言及。ファンからは意外な反応も…?

2022/07/06 15:10


 

■りんたろーは肉食系?

兼近のピュアな一面をあちこちの番組で暴露している反面、自身は「肉食系男子」として知られるりんたろー。

過去に出演したテレビ番組では、「失恋した時に引きずるか?」との話題で「引きずりまくるんじゃないですか」と答えた兼近に対し、りんたろーは「失恋の経験がない」と告白し周囲を驚かせたことも。コンビ間でも恋愛のスタイルはさまざまなようだ。


関連記事:EXIT兼近、“女性の口説き方”を暴露され赤面 「かっこいいかなと…」

 

■ファンの反応は?

りんたろーのツイートに、「こうなると話が全然、変わってきちゃうやつ(笑)」「芸能人って大変だなぁ」とさまざまな声が。

また兼近の実際の経験人数については定かではないが、「漫画みたいで素敵ですね!」「イケメンなのに『ガチで1人』って逆にステキって思われるかも!」と好感を持つ声もみられた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

モテる人の恋愛科学【Amazonでチェック】

ツイッターYouTube肉食系男子交際人数経験人数三上悠亜EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング