宮脇咲良、久しぶりに帰国した日本を満喫 「コンビニでさえ絵になる」の声

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍している宮脇咲良。久しぶりの日本で買い物などを楽しんだようだ。

2022/07/06 20:15


 

■「コンビニでさえ絵になる」の声

宮脇の報告に、アイドルグループ・まねきケチャの宮内凛が「日本も喜んでました」とメッセージを送った。

ファンからも「日本を楽しめたようで良かったです!」「また日本に来てね。いつも待ってるよ」といったコメントのほか、「コンビニでさえ絵になる…」と驚く声も上がった。


関連記事:『CDTVライブ!ライブ!』 話題のLE SSERAFIMが日本の音楽番組初出演

 

■久しぶりの日本を楽しむ宮脇

View this post on Instagram

A post shared by Sakura Miyawaki (@39saku_chan)


・合わせて読みたい→小鳥遊るい、ソログラビア掲載 「飾らない等身大のワタシがたくさん…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

宮脇咲良ファースト写真集『さくら』【Amazonでチェック】

Instagram宮脇咲良SAKURAまねきケチャ宮内凛LE SSERAFIMル・セラフィム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング