マヂラブ野田、新垣結衣の前でまさかの大失態 「何が俺に任せてくれだよ」

『世界くらべてみたら』に出演の野田クリスタル。新垣が「正解」を口にするも…まさかの誤答。

2022/07/06 22:30

マヂカルラブリー・野田クリスタル・新垣結衣

6日放送の『世界くらべてみたら』(TBS系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが出演。女優・新垣結衣の前でおかした失態が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■フランスのケンタッキー事情

さまざまな国の文化について紹介する同番組。今回の企画では、フランスのケンタッキー事情を調査することに。

日本では当たり前となっている手羽、腰、あばらなど、5種の部位をそろえた「オリジナルチキン」がなく、代わりにテンダー(胸肉)と呼ばれる定番商品があるのだそう。

他にも、オニオンフライやベーコン、熟成したチェダーチーズ、肉厚のチキンを挟んだ「ケンタッキーバーガー」なるものが存在するなど、メニューが大きく異なっているようだ。


関連記事:ケンタッキー、2月2日からの数量限定サンドがスゴい… “史上最盛”のド迫力

 

■新垣の回答は…

そうした中、フランスの定番サイドメニューとして紹介された、ある商品。何を揚げたものなのか、クイズ形式で出題され、スタジオメンバーが答えることに。

薄い長方形をしていることから「イカ」との答えや、無難に「チーズ」とする声が挙がる中、新垣は「魚かな」とコメント。「1番説得力があるのはチーズ…」と迷いながらも、見た目からフィッシュフライをイメージしたようだ。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■「何が俺に任せてくれだよ」
フランスチキンケンタッキー新垣結衣ガッキー世界くらべてみたら野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング