藤田ニコル、「売れないタレントの特徴」分析 成功の鍵を握る人物は…

藤田が考えた「芸能界を生きやすくする教訓」。重要視しているのは…。

2022/07/07 08:30

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが6日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。売れないタレントの特徴を分析した。



 

■藤田の教訓「説教されてるタレントは」

これまでの体験で得た「芸能界を生きやすくする教訓」を出演者で出し合い、今後のための参考書を作ろうという企画の第三弾を放送。

バラエティー番組に引っ張りだこでテレビで大活躍している経験から、藤田は「マネジャーから説教されているタレントは売れない」と主張する。


関連記事:藤田ニコル、『サンジャポ』生放送で“神回避” 結婚質問に「みちょぱは?」

 

■マネジャーの言いなりになると…

テレビに出始めたばかりの人と共演すると、収録前にマネジャーから「絶対爪痕残してこいよ」とプレッシャーをかけられ、収録後も「なんで絡みにいかなかったんだ」とダメ出しされる姿を見かけるという。

それでは個性を出せずブレークにつながらないと指摘。「マネジャーの好きなタレントが出来上がっちゃうだけ。そうなると売れない」と話した。

藤田の場合は自由に育てられ、マネジャーに指示された経験は一度もないと語る。もし説教されたら反抗するとのこと。「『だって現場に出てないじゃん。何がわかるの?』って言います」と強気だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■来年の仕事に向けて会議
マネジャー藤田ニコルあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~教訓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング