広瀬すずに「熱愛」の真相聞きたいマスコミが大挙 しかしすでに対策済みで…

【写真22枚】チェキのイベントに登場した、広瀬すずと伊原六花。同じ事務所だけあって、気心知れた仲?


 

■この夏は…

広瀬すず

この夏にしたいことを問われた広瀬は「おいしいふわふわのかき氷を、わざわざお店に食べに行ったことがなくて。デザートにこだわりたい。今年は並んででも食べてみたいですね」と宣言。

伊原六花

伊原は「私は、ずっと言ってた事務所の運動会。運動会したいねって話をずっとしていて。ちょっと涼しい日を探して、事務所のみんなで、暑い夏をふっとばすぞ! くらいの気持ちで運動会できたらいいなと思います」と願っていた。


関連記事:東野幸治、芸能界に興味持つ娘が放った言葉を振り返る 「万が一売れても…」

 

■熱愛報道には触れず

この日のイベントは、広瀬に俳優・山崎賢人との熱愛報道がでたばかりということもあってか、会場には100人近い報道陣が集結。ここ最近では珍しいほどのマスコミ数だった。

しかし囲み取材は、事前に決められた質問のキャッチボールというイベント運営サイドによる「代表質問形式」。

この場合、広瀬が退出する際、「交際は順調ですか~!?」とテレビ局系の芸能レポーターが大声を張り上げ反応させるというケースが“通例”だが、退出時、会場にはレポーター陣も諦めるほどの大音量BGMが…。そんな完璧な声掛け対策が練られていたこともあり、広瀬も言及することなく笑顔で会場を後にしていた。

・合わせて読みたい→野性爆弾・くっきー、女優・伊原六花に猛アプローチ? 「女にしたい、俺の」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

チェキを使えば日常がおしゃれに【Amazon】

写真広瀬すず富士フィルム伊原六花チェキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング