遠藤章造の妻、七夕の短冊に書いた長男の願いごとに感激 「泣けるぅー」

七夕にちなみ、長男が短冊につづった願いごとを明かした遠藤章造の妻。母を気遣う健気さに感動したようだ。

2022/07/07 18:30


 

■以前から大ファンを公言

遠藤の妻は韓国の人気グループ・BTSの大ファンであることを公言しており、以前には、遠藤とゴルフ番組を見るかBTSの番組を見るかでチャンネル権をめぐって夫婦ゲンカになったことも。

そんな様子を見ているだけに、長男もすっかり母の趣味を覚えてしまったようだ。


関連記事:アルピー・平子、ヒカキンとの対面を願う娘に嘆き 「残念ながらパパには…」

 

■家族の健康を祈願

ちなみに、長男自身の願いごとは「背泳ぎが上手になりたい」と「お菓子いっぱい食べたい」だったそうで、「子供らしいかわいい願いごとでした」と明かす。

最後は「ママはBTSにもめちゃくちゃ会いたいけど…『家族みんなが健康で楽しく過ごせますように』これをお願いしよう!」と結んでいる。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤の妻、長男が胃腸炎から回復も…今度は次男がダウン 「勘弁して」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ココリコA級伝説 [DVD]【Amazonでチェック】

七夕遠藤章造短冊笹飾りBTS願いごとAmeba公式ブログココリコ遠藤の妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング