オードリー・春日、ドケチすぎて妻と大喧嘩 女性陣はドン引き

ドケチで有名の春日。結婚後もそれは変わらず、夫婦で箱根旅行したときも…。

2022/07/08 06:15


 

■女性陣ドン引き

妻に大激怒され「じゃあ分かりました。行き帰りどっちか片道だけ鈍行に乗らせて」と交渉するも「行きにするのか帰りにするのかでまた揉めました」と明かした春日。

「嫌や」「そこにはお金使ってほしい」「それこそ、お弁当を食べたり」とスタジオの女性陣はドン引き。しかし、春日は「それに何百円の価値は感じられない」と意に介さず「特急代が20円だったら全然乗るよ。それなら20円以上の価値がある」と主張していた。


関連記事:オードリーのお勧め映画にプロデューサーも苦笑 「うるせー、もうやめろ」

 

■浪費家とケチ、どちらがマシ?

結婚後もケチは相変わらずの春日。ちなみに、Sirabee編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、7割以上が「浪費家よりケチの方がマシ」と回答している。

費家とケチどちらがましと思うグラフ

春日家のように大喧嘩に発展する可能性もあるため、ケチすぎるのも問題かもしれない。

・合わせて読みたい→春日俊彰、浮気発覚後に若林正恭への態度を猛省 「ずっと夢の中にいた」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

特急倹約オードリー春日俊彰トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング