つるの剛士、超涼しげな場所から投稿 「やっぱり地上は暑いんですか?」

猛暑が続く夏とは思えない場所からの写真を披露したつるの剛士。ファンからは「別世界」と驚く声が上がっている。

2022/07/08 13:55


 

■「別世界!」と驚く声

かなり涼しげな場所からの投稿に、ファンからは「海かと思ったら雪山!?」「うわぁ~別世界!」「どこですか? 大丈夫ですか?」と驚くコメントが集まった。

また、つるのが主演した『ウルトラマンダイナ』に登場した冷却ガスを出す怪獣にちなみ、「レイキュバスとまた戦ってらっしゃる?」との声や、「暑すぎて困っています。助けて、ウルトラマン!」と助けを求める声も上がった。


関連記事:つるの剛士、ウルトラマンダイナとガイアでツーリング 「セブン先輩にご挨拶」

 

■涼しげな場所を訪れたつるの

・合わせて読みたい→つるの剛士、父の日に贈られたプレゼントに感激 「素敵」と絶賛の声も…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

コールドスプレー お徳用500ml 3本セット【Amazonでチェック】

ツイッター山形県つるの剛士ウルトラマンダイナ雪山月山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング