あばれる君、朝ピザ作り“10枚写真”公開も違和感が ファンからツッコミ殺到

あばれる君が朝に作ったというピザの出来栄えを「見てほしい」と呼びかけ。しかし、写真にうつっていたのは…。

2022/07/08 16:45


 

■ファンからツッコミ殺到

この投稿にファンからは、「ほぼ、あばれる君ばっかりじゃないですか」「全部あばれるくんやん」とツッコミが殺到。

また斬新な投稿はファンを楽しませており、「こういうの面白くて大好きです笑笑」「あばれるくんおはよう! 朝から沢山のあばれるくん見れてハッピーだよ」とのコメントも見られた。


関連記事:真木よう子、「閲覧注意」な自撮り写真を公開 「なにをしたら…」ツッコミ殺到

 

■「カメラ目線」がクセになる?

あばれる君は自身のYouTubeチャンネルでも、「カメラ目線多めででブロッコリーサラダ作ってみた」「カメラ目線多めでナポリタン作ってみた」など普通とは異なる料理動画を投稿しており、「カメラ目線シリーズ好きだわ(笑)」とクセになっているファンが多いようだ。

ナポリピッツァお試しセット 3枚 【Amazonでチェック】

次ページ
■ピザをつくったあばれる君
YouTubeピザインスタグラムあばれる君ストーリーズ料理動画カメラ目線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング