松岡昌宏、中学生時代に告白してフラれた理由とは… 「普通の人がいい」

初めて恋人ができたのは高1。中3のとき、思いを寄せていた女性に告白したが…。

2022/07/10 07:20



 

■告白するも返事は…

さらに、MC2人も初めての交際について語っていく。大吉は「僕は大学1年生。2ヶ月くらい付き合ったのが最初で。本格的に付き合ったのは吉本に入ってから」と回想。

一方の松岡は、高校1年生のときだったと明かす。中学3年生のとき、1年生から好きだった女性に告白したことがあるが「普通の人がいい」と言われフラれたという。

「俺12歳からジャニーズに入ってたから『芸能人は嫌だ』って」。そんなフラれた悔しさをバネに「僕は頑張ろうと思いました」と決意し、高校で恋を実らせたと話していた。


関連記事:松岡昌宏、初対面の赤井沙希をナンパ? 男らしい台詞に「素敵だなと思って」

 

■「10代の頃に恋人がいた」4割も

ちなみに、松岡のように10代で恋人がいた人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の44.7%が「10代の頃に恋人がいた」と回答した。

10代の頃に恋人がいたグラフ

松岡の貴重な恋愛エピソード。今後も聞けることを期待したい。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡、グラドルに翻弄される ハニートラップ覚悟で「LINE交換しよう」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO松岡昌宏博多大吉博多華丸・大吉M 愛すべき人がいて安斉かれん二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング