マツコ、NYでの渡辺直美の扱いに仰天 「そんな国に勝てるわけない」

ニューヨークに移住して大活躍中の渡辺直美だが、自身の体型について衝撃の事実を明かして…。

2022/07/10 07:50

マツコ・デラックス

9日放送『マツコ会議』(日本テレビ系)に世界で活躍する人気タレント・渡辺直美が登場。移住したニューヨーク(NY)での自身の扱いを明かし、マツコ・デラックスを驚かせた。



 

■約1年のNY生活

Instagramのフォロワー数は日本トップの986万人、本業の芸人のみならず、女優やモデル・ファッションブランドのプロデューサーなど多方面で活躍する渡辺。

4月には日本のレギュラー番組をすべて降板し、アメリカ・NYに移住。この日は7ヶ月ぶりに帰国し、約1年間のニューヨーク生活について赤裸々に語っていった。


関連記事:渡辺直美、ミラノでも行く先々で大人気 「日本人のイメージと違ったみたい」

 

■プラスサイズモデル事情

渡辺は移住してから、世界的ブランドのモデルや全編英語の冠番組を担当、NYの街なかに自身の巨大広告が張り出されるなど大活躍中だ。

マツコは「この1年でいろいろ、NYのとんでもないことを取り入れちゃったわけね」と言及。渡辺は「そうですね」と賛同しつつ、「向こうのプラスサイズのモデルさん、やっぱ強すぎて。積んでるエンジンが違うんですよ」と平均より大柄な女性モデルの存在感の大きさを語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自身の扱いは…
テレビアメリカマツコ・デラックスニューヨーク日本テレビ渡辺直美マツコ会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング