みやぞん、女子ラグビー部員のデート場所にびっくり 「結構みんなもそうなの?」

ラグビーの強豪校に潜入したみやぞん。その中では、女子部員のデートスポットが明らかに…。

2022/07/10 09:15

ANZEN漫才・みやぞん

9日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、ANZEN漫才のみやぞんが石見智翠館高校ラグビー部に潜入し、部員たちの寮生活をのぞき見た。

そうした中では、女子部員のデート場所が明らかになり、みやぞんが驚く一幕も…。



 

■ラグビー強豪校に潜入

番組では、日本全国の学生寮に訪問し、寮のお手伝いをしながら学生たちを応援する企画を実施。

そんな今回は、高校ラグビーの聖地である「東大阪市花園ラグビー場(通称・花園)」に31年出場している、島根県の石見智翠館高校のラグビー部員にみやぞんが密着することとなった。

なお、このラグビー部に所属する男子部員は31年連続で花園に出場、女子部員も創部11年で全国4連覇を果たしている強豪だそうだ。


関連記事:秀岳館サッカー部暴行騒動 被害生徒が謝罪する姿にネット上で「ふざけるな」の声

 

■ツーショット写真を発見

また、ラグビー部員は男女総勢で154人もおり、そのほとんどが親元を離れて寮生活を送る生徒たちとなっている。そんな生徒たちが暮らす寮へ潜入したみやぞんは、男子寮の次に普段は男子禁制の女子寮を特別に訪れた。

すると、学年の違う3人が共同生活を送っているこの寮で、みやぞんは部屋の中に飾られた“ある写真”を発見。その写真とは、仲良さげにひとりの女子部員と男子が顔を寄せ合うツーショット写真だ。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■デート場所は…?
デートテレビ日本テレビみやぞんANZEN漫才ラグビー部1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング