有吉弘行、『六本木クラス』の再現度に持論 「めちゃめちゃやっても…」

韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本リメイク版『六本木クラス』について、有吉弘行の感想は…。

2022/07/11 07:45


 

■キャスティングを変更?

忠実なリメイクに称賛を贈る一方で、有吉は「もっとめちゃめちゃやってもいいのにね。でもファンがうるさいんだろうね」と持論を展開する。

さらに主人公は竹内ではなく「内藤剛志さんだよ」とベテラン俳優の内藤剛志を推すと笑いながら主張すると、安田は「その後みたいになってるよ」とツッコミ。

有吉は止まらず、ヒロインの新井優子はかたせ梨乃、平手友梨奈は野沢直子または冨士眞奈美にすべきとキャスティングをベテランに変更すべきと主張し笑いを誘った。


関連記事:竹内涼真の“有吉弘行へのマウント”に称賛殺到 「最高すぎた」「笑った」

 

■リスナーも反応

竹内ら若者による復讐劇を描く同作に対し、あえて内藤らベテラン俳優を推して『梨泰院』との差別化を提案した有吉。リスナーも「内藤剛志さんとかたせ梨乃さん、野沢直子さんとかが出てくる『六本木クラス』」と反応している。

とはいえ、実際には有吉らも満足していただろう同ドラマだけに、視聴済みのリスナーからも「六本木クラス面白かった」といった高評価が目立っていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、韓ドラ『今、私たちの学校は…』に興奮 ゾンビ対策「相当考えたね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行野沢直子有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER竹内涼真平手友梨奈サンドリ内藤剛志かたせ梨乃梨泰院クラス安田和博六本木クラス新井優子冨士眞奈美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング