清水あいり、セクシーキャラは偽りか問われ本音 「解放させてもらっている」

グラビアアイドル・清水あいりのキャラは「偽り」なのか? その問いに本人の答えは…。

2022/07/11 10:00

 

■じつはむっつりスケベ

このスタッフの問いに清水は「それすっごい聞かれるんですけど、作ってるわけじゃなくて、解放させてもらっているって感じなんですね」とキッパリ。

「なんかもう、むっつりスケベで、私が。正直に言うとむっつりスケベ。(セクシーなキャラクターに偽りの部分は)ほぼないです、偽りはないですね」と解説。「セクシーなキャラクターこそが真の清水あいりなのか」と問われ、「ある意味そうかもしれない」と笑顔をこぼした。


関連記事:清水あいり、寅のコスプレで新年の目標を書き初め 「才能を感じる」とファン絶賛

 

■視聴者の声は…

清水の生態が赤裸々に語られた今回の放送。番組出演者で清水と共演経験のあるチョコレートプラネットやあの、パンサー・菅良太郎らも彼女の本心に納得の表情を浮かべていた。

とくに、セクシーさの背景にある体型維持の努力に触れる視聴者が目立ち、「清水あいりさんの生態、体型維持のための努力が凄い」「抜群のプロポーションは日々の努力」といった称賛の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→清水あいり、露出度高めの水着姿で誘惑 あふれそうなHカップバストに釘付け

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

清水あいり「まだ、お昼だけど・・・」【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京パンサーチョコレートプラネット清水あいり菅良太郎あの日本シン人種図鑑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング