Amazonでも買える話題の「完全栄養食」 初心者が1週間試してみた結果…

巷で話題を呼んでいる「完全栄養食」。気になるがまだ飲んだことがない記者が、実際に1週間試した結果…。

2022/07/12 15:50

 

■牛乳で化ける!?

NUCO

まずは牛乳で飲む方法。こちらも350mlで試してみたところ、粉っぽさが薄れて、甘みを強く感じるようになった。これなら継続できるかも。

ただ、牛乳を1回でこの量飲むのはキツイのと、飲んだときに重たく感じるのが難点。水で飲んだときよりは断然に満足度が高いが、もう少し調整が必要だと感じた。


関連記事:パンやお菓子作りにも ヘルシーな甘味料「はちみつ」人気ベスト10

 

■最適解を発見

NUCO

そして3日目にして最適な飲み方を見つけた。それが、水と牛乳を1:1で割って、NUCOを加える飲み方。牛乳の甘さも感じつつ、水が入っているおかげでそこまで重く感じず、泡立ちや粉っぽさも薄まった。これは結構おいしく飲めて継続できそうだ。


関連記事:仕事や勉強のお供に「栄養ドリンク・エナジードリンク」売れ筋ランキング

■1週間試した結果…

こうして記者はここから1週間、毎朝NUCOをストレスなく飲み続け、普段の食生活の中に自然と組み込むことができた。コストは決して安くはないが、空腹もある程度まぎれて栄養も摂れるならパフォーマンスは悪くないはず。

完全栄養食には固形のものもあるが、サッと飲める粉末タイプが記者には合っていそう。これからも栄養補助として継続していきたい。

・合わせて読みたい→仕事や勉強のお供に「栄養ドリンク・エナジードリンク」売れ筋ランキング

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazon限定ブランド Stylism 完全栄養食 NUCO 500g【Amazonでチェック】

通販amazon話題プロテイン完全栄養食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング