山内健司、ドッキリ番組の“極秘情報”暴露 「乱暴に扱ってもいい人」とは…

スタッフ不在の間に山内がこっそり見た、ドッキリ番組の内部資料。「乱暴に扱ってもいい人」という欄には2人の名前が。

2022/07/12 07:00


かまいたち・山内健司

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。あるドッキリ番組の“極秘情報”を暴露した。


 


 

■「私のこと覚えてますか?」

かまいたちとダイアンをゲストに迎えて行われた今回の企画は「クイズ! 私のこと覚えてますか?」。過去に両コンビの中の誰かと“濃厚な時間”を過ごした女性がスタジオに集まり、女性たちのことをちゃんと覚えているか確認するというもの。

その中には、津田篤宏が定期的に通っていたラウンジで働いていた女性も。


関連記事:ダイアン津田、フット岩尾の態度にイラついた過去明かす 「何でお前に…」

 

 

■元ラウンジ嬢からボロクソ

津田について「おもろいことあんまり言わへん」「1度だけアフターに行ったことがあるんですけど、それがラーメン屋の一蘭。なんでアフターで仕切りあるとこ行くんや」などと言いたい放題。

津田は「ボロカスやないか!」「お前は水商売の風上にも置けへん!」と嘆いたりツッコんだりと叫びまくって爆笑を誘った。そんな津田の私生活をめぐる暴露で盛り上がる中、「さすが津田さんやなと思ったのもあって」と切り出したのが山内だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リストアップされていたのは…
ドッキリしゃべくり007ボビー・オロゴンかまいたちダイアン津田篤宏山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ