ロバート・秋山、みちょぱの日焼け事情に仰天 「お天道様だよね、結局は」

焼けた肌が魅力的なギャルモデル・みちょぱと日焼けサロンに通うロバート・秋山竜次が共演して…。

2022/07/13 07:45


 

■みちょぱの焼き方

みちょぱは「ちょっと私はもう皮めくれがひどくて…」と自身の肌を披露すると、秋山は「なんのマシーン? それ」と首を傾げる。

「これは日光浴です」と日焼けマシンを使っていないとみちょぱが明かすと、秋山は「うわそうか、お天道様だよね、結局は」と仰天。有吉も「違うの? やっぱり」と興味津々だった。

関連記事:有吉弘行、みちょぱの『スーパーマリオ』の腕前に失望 「素人だわ」

 

■視聴者も反応

日光浴と日サロで焼き方は違うものの、今回も健康的な焼けた肌を披露したみちょぱと秋山。

視聴者からは「みちょぱまだ日焼けさせるんだ」「みちょぱの日焼け激推し」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→りんたろー、みちょぱの陰謀論がバレないよう呼びかけるも… 本人が反応し反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビテレビ朝日秋山竜次ロバートみちょぱ池田美優有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング