箕輪はるかが大量購入するモノに有吉弘行も困惑 「なんでそんなことするの?」

『有吉クイズ』でハリセンボン・箕輪はるかに密着。スーパーでの買い物時に有吉弘行らを驚かせたのは…。

2022/07/13 08:25


 

■バッグに大量の…

箕輪がこの日購入していたのは、1リットルの紙パック牛乳を8本。マイバッグに限界まで詰め込まれた8本の牛乳を見た有吉は「うわ、いっぱい買ってる」「なんでそんなことするの?」と悲鳴を上げる。

箕輪は「スゴい牛乳飲むんですよ、1日1リットルぐらい。いま母と暮らしてるんですけど、母も同じぐらい飲むんで。8本がスゴいちょうど(バッグ)に入るんですよ。もうちょっと入るっちゃ入るんですけど(バッグをかけている)肩が限界なんで…」と牛乳を8本購入する理由を解説した。


関連記事:ハリセンボン箕輪の代名詞、“神経が死んだ前歯”の誕生秘話告白 「ここが現場?」

 

■視聴者の声は…

牛乳購入を含めた、箕輪の7つのルールが明かされていったこの日。特に有吉がツッコんだ牛乳大量購入について、視聴者からは「箕輪はるかといえば牛乳だからな」「むっちゃ牛乳飲むって言ってたよね」と指摘する声も。

また、「はるかさんも はるか母も1日1リットル牛乳飲むの、すごい」と驚く声も殺到していた。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉、職場で飲むモノに持論 お得な紙パックを飲む大人は目立つ?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ吉祥寺ハリセンボンテレビ朝日みちょぱ箕輪はるか有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング