大和田美帆、亡き母・岡江さんの手作り朝食明かす 「だいぶがっつりしてた」

亡き母・岡江さんの手作り朝食を振り返った大和田美帆。その“がっつり”な内容とは…。

2022/07/13 13:15


 

■ファンからは絶賛と応援が

この投稿に「朝からそんな手の込んだ食事。素晴らしい!」「とても美味しそう」などと大和田の手の込んだ食事を絶賛する声や、「頑張って下さい」「ワガコちゃん少しでも食べてくれますように」など、応援のコメントが寄せられている。

また、大和田のように「お子さんが、大きくなった時優しさに気付き感謝するのだろうな」と我が子が将来気づくであろう気持ちを想像する人もいた。


関連記事:ギャル曽根おすすめ「コストコで買えるパンケーキ」が最高 これは便利すぎる

 

■我が子へ思いを込めた朝食

View this post on Instagram

A post shared by 大和田美帆miho ohwada (@miho_ohwada)

・合わせて読みたい→食材の切れ端が集まった朝食、その「理由」が泣ける… 弁当箱を見てさらに感動も

(文/Sirabee 編集部・今井のか

岡江久美子のチャチャッとレシピ【Amazon】

instaglamTBS系Ameba岡江久美子はなまるマーケット大和田美帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング