遠野なぎこ、初恋が終わった瞬間を告白 「ズボンの隙間から…」

遠野なぎこが初恋が終わった瞬間を告白。意外な理由に橋本マナミやふかわりょうが驚きの声。

2022/07/14 00:20


 

■遠野が初恋を語る

遠野は逆上がりの経験を質問されると、「まさか。絶対できないですよ」と話し、「私、1個思い出があって…」と切り出す。

続けて「幼稚園のときに初恋の男の子がいて、なんていうのウンテイっていうんですか。それをやっているときにズボンの隙間から見えちゃったんですよ。それで初恋が終わったの」と回想。

スタジオに笑いが広がると、遠野は「思い出させたの、マナミさんだよ」と苦笑い。橋本も「見えることあります?」と顔を覆う。そんな空気をふかわが「宇宙が見えたわけですね」とまとめていた。


関連記事:遠野なぎこ、バラエティ番組出演者のマスク装着論に異議 「少し違うなと…」

 

■初恋の人が忘れられない人は?

遠野が明かした初恋の想い出。幼稚園時代ということだったが、相手のことをかなり鮮明に覚えているようだった。

Sirabee編集部が全国の10~60代の男女1,789名に実施した調査では20.9%が「初恋の人が忘れられない」と回答している。

初恋の人が忘れられない

初恋が終わった理由は「ウンテイに登っているときに股間が見えたから」と明かした遠野に、視聴者からは驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、知床遊覧船事故に怒り号泣 「怒りのぶつけどころが…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

初恋ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里鉄棒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング