かまいたち山内、子供のテンションが上がる芸人を告白 「めっちゃ言われる」

かまいたち・山内健司と濱家隆一が子供の話題に。山内の子供がテンションを上げる芸人は…。

2022/07/14 09:50


 

■濱家の娘がハマっているもの

続けて濱家は、「どすこい、どすこい」と突っ張る仕草をする、かまいたちのYouTubeでの決めポーズに娘がドハマリ中だと吐露。

「(どすこいを)めっちゃテンション上がってやってる」と触れながら「めっちゃかわいいな」としみじみと語った。


関連記事:かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

 

■ネットでは「そっくり」と話題に

山内と濱家、それぞれの子供たちのテンションが上がる場面が明かされた今回。

とくに山内とやす子がそっくりという点は以前から話題で、ネットにも「かまいたちの山内の顔アップはほぼやす子じゃないかな」「やす子ちゃん同郷のお笑いだからめちゃ応援してるけど やっぱかまいたちの山内に似てるよね」といった声も散見されている。

・合わせて読みたい→かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ZENB 細麺 そうめん など 8食 (2袋)【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司やす子田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング