NMB48渋谷凪咲、山本彩の活動再開報告に反応 「変顔、見てください」

渋谷凪咲が山本彩の活動再開報告にリプライ。仲の良さが伝わるやりとりに「なぎちゃんらしい」との声も。

2022/07/14 12:15


 

■変顔にファンも興味津々

活動再開に対する渋谷の反応に「休養期間中もテレビでなぎちゃんを見る機会が多くて笑顔になってたんじゃないかな」「なぎちゃんらしいリプ返」だと反響。

話題になった変顔に「彩ちゃんに見せたいのはどんな変顔やろ?」「とりあえずここに載せてみようか」「俺も見たい」などと興味を持ったユーザーからの声が集まった。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、コロナ療養からの復帰報告 「今日からまた元気いっぱい」

 

■活動再開報告に「変顔見てください」

・合わせて読みたい→中村獅童、コロナ感染で療養から仕事復帰を報告 ファンからは安堵の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【渋谷凪咲】 公式生写真 AKB48 Theater 2016.August 第1弾 月別08月 3枚コンプ【Amazonでチェック】

誕生日ツイッターNMB48山本彩体調不良活動再開休養渋谷凪咲甲状腺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング