二階堂ふみ、世間が抱く“恋多き女”イメージに反論 「実際は奥手です」

世間から「恋多き女」と噂される二階堂ふみが、本心を『紙とさまぁ~ず』で吐露して…。

2022/07/14 10:45

二階堂ふみ

13日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に「紙ゲスト」として女優・二階堂ふみが登場。世間のイメージとの違いを吐露し、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズを唸らせた。



 

■さまぁ~ずのアンケート

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答、ゲストは不在のまま、アンケートの回答をゲスト代わりにしてさまぁ~ずが妄想トークを展開していく同番組。

今回は二階堂がアンケートに回答する紙ゲストとして登場し、アンケートに対して赤裸々な本音を漏らしていった。


関連記事:日向坂・佐々木久美の“女の子の秘密”にさまぁ~ず大竹も興奮 「じつは…」

 

■二階堂の回答

「どうでもいい最近のプチ情報を教えていただけますか?」との問いには「太りました」と回答。「単語3つでご自身を表現するとしたらどんな単語になりますか?」と聞かれ「めんどくさがり・ずぼら、動物大好き、ゲラ」と答えるなど、自身について正直に明かしていった二階堂。

そのなかで「『世間では○○だと思われてるけど実際は○○ですよ』ということはありますか?」とのアンケートにさまぁ~ずが触れていった。

オクテ女子のための恋愛基礎講座【Amazonでチェック】

次ページ
■世間のイメージは…
テレビテレビ東京二階堂ふみ三村マサカズフェイクニュースさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング