Z世代を中心に注目の手がクリームパン 『パパムス』オープニングテーマに決定

オープニングにふさわしい楽曲、「弱虫のち晴れ」。自分を信じて強く成長していく姿を歌に。

2022/07/15 06:00


 

■手がクリームパンの「弱虫のち晴れ」

このたび、同作のオープニングテーマに、「音楽を通して心に寄り添う」をコンセプトに活動するSNS発の女性シンガーソングライター・手がクリームパンの「弱虫のち晴れ」が決定。


関連記事:出演途切れぬ注目の16歳、池田優斗 MBSドラマ『教祖のムスメ』出演決定

 

■ドラマの楽曲書き下ろしは自身初

手がクリームパンはSNSを活動の起点に、中高生を中心にZ世代の代弁者として大きく注目されているアーティスト。自身のキャリアを通じて初めてドラマのために楽曲を書き下ろした。

「弱虫のち晴れ」は、思い通りにいかないことがあっても、明るく前向きに、そして、自分を信じて強く成長していく姿を込めて作詞作曲された楽曲。ポジティブなエネルギーに溢れた令和版『パパムス』のオープニングを飾るにふさわしい仕上がりとなっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■先行有料配信や見逃し配信も…
リメイク舘ひろし新垣結衣眞島秀和ラブコメディZ世代飯沼愛長尾謙杜ドラマストリームパパとムスメの7日間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング