Z世代を中心に注目の手がクリームパン 『パパムス』オープニングテーマに決定

オープニングにふさわしい楽曲、「弱虫のち晴れ」。自分を信じて強く成長していく姿を歌に。

2022/07/15 06:00


 

■先行有料配信や見逃し配信も…

「弱虫のち晴れ」はドラマ初配信日の7月19日から、楽曲の一部がTikTok公式音源として公開、フルバージョンは8月3日にデジタルシングルとして配信リリース。

また、『パパとムスメの7日間』は、7月19日正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信が開始され、7月26日深夜24時58分より地上波放送がスタートする。そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」で無料1週間見逃し配信される。


関連記事:4人組バンドyonawo、栗山千明主演『晩酌の流儀』のOPテーマに決定

 

■「弱虫でも頑張っていれば明日は…」

オープニングテーマを手掛ける、手がクリームパンからコメントが到着した。

手がクリームパン:このたび、『パパとムスメの7日間』のオープニングテーマを担当させていただくことになり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。15年前の『パパムス』を毎週欠かさず家族で見ていたこともあり、お話をいただいたことをとても光栄に思います!


ムスメである小梅とパパである恭一郎が入れ替わり、最初はお互い思い通りにいかないものの、明るく前向きに、そして強く成長していく姿を歌に込めて作詞作曲しました。


「弱虫でも頑張っていれば明日はきっと晴れる!」そんな想いを込めた「弱虫のち晴れ」というオープニングテーマがドラマのストーリーと皆様を繋ぐ楽曲になれば幸いです! ドラマのオープニングテーマを担当するのが夢だったので、今から放送がとても楽しみです!

・合わせて読みたい→4人組バンドyonawo、栗山千明主演『晩酌の流儀』のOPテーマに決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リメイク舘ひろし新垣結衣眞島秀和ラブコメディZ世代飯沼愛長尾謙杜ドラマストリームパパとムスメの7日間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング