Z世代を中心に注目の手がクリームパン 『パパムス』オープニングテーマに決定

オープニングにふさわしい楽曲、「弱虫のち晴れ」。自分を信じて強く成長していく姿を歌に。

2022/07/15 06:00

手がクリームパン

TBSでこの春からスタートした深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の3作目となる、『パパとムスメの7日間』が7月26日深夜24時58分からスタートする。



 

■人気作が15年ぶりにリメイク

2007年7月から日曜劇場枠で放送され、舘ひろし主演、ムスメ役を新垣結衣が演じ人気を博した『パパとムスメの7日間』が、このたび15年ぶりに復活。五十嵐貴久氏の同名小説を原作に、今回はムスメの恋愛を中心としたラブコメディとしてリメイクされる。


関連記事:飯沼愛主演『パパとムスメの7日間』に羽田美智子らが出演 鋭いツッコミも

 

■奇妙な三角関係ラブコメディ

同作は前作同様、イマドキの女子高生・小梅(飯沼愛)が冴えないサラリーマンのパパ・恭一郎(眞島秀和)と事故に巻き込まれ、お互いの人格が入れ替わってしまうことからスタート。入れ替わったパパとムスメが元に戻れる日を信じて奮闘する従来のストーリーは前作と一緒。

これに加えて、意中の健太先輩(長尾謙杜)と結ばれたい小梅と、健太先輩にムスメを奪われたくない恭一郎、そして小梅より恭一郎の性格に惹かれているかもしれない健太先輩という“パパとムスメとカレ”の奇妙な三角関係ラブコメディが描かれる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手がクリームパンの「弱虫のち晴れ」
リメイク舘ひろし新垣結衣眞島秀和ラブコメディZ世代飯沼愛長尾謙杜ドラマストリームパパとムスメの7日間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング