渡辺直美、NY豪邸の広さ明かし衝撃の声 「想像つかない」「どういうこと?」

活動拠点を日本からニューヨークに移した渡辺。現在の自宅は「めちゃめちゃ広い部屋」で…。

2022/07/15 07:25

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。アメリカ・ニューヨークの自宅について語った。



 

■NYの物価の高さ

21年4月、活動拠点を日本からニューヨークに移した渡辺。現地の物価は「異常なくらい高い」と言い、飲食店でラーメンセットを注文すると5,000円もしたという。

「美味しくて安いっていうのは、さすが日本だなと思いますね。ニューヨークも安いお店もあるんですけど、味の方が…。100円のホットドッグも『これ砂食ってんのかな?』っていうくらいパンがパサパサ」と日本の物価の安さを実感した。


関連記事:有吉弘行、海外カジノでの“賭け金”を暴露される 「1週間やって…」

 

■ニューヨーカーは人情派

渡辺いわく、ニューヨークの現地住民は人情派。自身が家を借りるときも、オーナーに助けてもらった。

通常なら、現地での信頼がないため「家が借りられないとか、借りるにはこういうのが必要とか、金額もすごく高くなっちゃうとか」と苦労するところだったが「たまたま会ったオーナーさんが『直美は芸人を頑張ってるんだ』っていうので、家賃半額で貸してくれたり」と手を差し伸べてくれたとのこと。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■自宅は300畳
アメリカニューヨーク渡辺直美櫻井翔櫻井・有吉THE夜会物価
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング