指原莉乃、シャワー中に不意に起きる現象を告白 視聴者も「めっちゃわかる」

「1人で考えすぎて落ち込む」との話題で、指原莉乃はシャワー中に起きる現象に触れて…。

2022/07/15 08:40


 

■いとうと藤田も共感

いとうは、悪態をついたりイジったりしたわけではなくても、自分の発言で「向こう(相手)の、ホントに1ミクロンぐらいの反応の違和感で『あれ?』『いまのちょっと違うこと言っちゃったんじゃないか』って(萎縮してしまう)」と告白。

藤田は恋愛に関して「クソネガティブ」「被害妄想の塊」だと触れ、彼氏が飲みに行くだけでも女性の影を妄想してしまうと本音を漏らした。


関連記事:指原莉乃、めんどくさい恋愛観を告白 「察してほしいってアピールしちゃう」

 

■視聴者は共感

「最悪の最悪まで考えてしまう」タイプの中島に、指原らは理解を示した。

視聴者も「さっしーのめっちゃわかる。シャワーとベッドで『ゔぁああん!』ってなるの何でだろう」「シャワーの時とかわかるなぁ」と指原が主張した「ふとしたときに思い出す現象」に共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ指原莉乃中島裕翔hey! say! JUMP藤田ニコルいとうあさこトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング