ダレノガレ明美、32歳の誕生日迎え 30代で「一気に世界が変わりました」

ダレノガレ明美の誕生日に祝福の声が多数届いた。朝日奈央や青山テルマからのコメントも。

2022/07/16 13:45

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が16日、自身の公式インスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】ダレノガレが誕生日を報告



 

■誕生日を報告

ダレノガレは「32歳になりました」と、誕生日を迎えたことを報告。「みんな32歳のダレノガレ明美も
よろしくお願いします」と、ファンへ向けたコメントもつづった。

また、投稿の最後には、「お母さん、32年前の今日 お腹を痛めて産んでくれてありがとう」と、母親への感謝の気持ちも明かしている。


関連記事:ダレノガレ明美、制服姿でダブルピース ファンからは「違和感ない」の声

 

■自身の活動を振り返る

誕生日を迎えたことで、自身のこれまでの活動を振り返ったダレノガレ。

「21歳からTVに出演し始めてもう11年…20代のときは頂いたお仕事を必死にこなし、30代になり自分のしたい趣味を始めたり、自分の会社に集中するようになり一気に世界が変わりました」と、活動の変化について語っている。

また、「なんだろーな〜今、すっごく幸せです」と、現状に満足している様子も示している。

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福の声が多数
母親誕生日Instagramダレノガレ明美感謝青山テルマ祝福朝日奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング