千鳥・ノブ、寿司店で顔バレした際の悩み告白 「3分の1ぐらいの確率で…」

寿司店を舞台にした漫才を披露してきた千鳥。その影響から寿司店で食事中のノブに…。

2022/07/17 08:05

千鳥・ノブ

16日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、大人気お笑いコンビ・千鳥のノブが「寿司店で顔バレした際の悩み」を吐露し、大きな話題となっている。



 

■視聴者からの投稿

今回は、番組公式ホームページに届けられた視聴者からの要望・悩みに千鳥とかまいたちが答えていく流れに。

大学進学を機に香川県から大阪府に引っ越した女性・寺尾さんからは、「居酒屋でバイトを始めたのですが、毎週来る常連客の『大阪ノリ』になれることができません。2年経ちますがボケに対してどう返せばいいかわかりません、教えてください」との悩みが届けられた。


関連記事:濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

 

■大阪独自の文化

入店からボケまくる常連客の様子をモニタリングした千鳥・かまいたち。

大悟は「この子に言いたいのは、これを返せるやつなんか1人もおらん」と苦笑。それぞれの出身地・岡山県や島根県、いま住んでいる東京では店員にふざけて絡むような人は少なく、大阪独自の文化だと解説した。

そのなかでノブは、「最近、お寿司屋さんで…」と寿司店で他客に絡まれた際の苦労を振り返りだす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■顔バレした3分の1で…
テレビ日本テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング