おばたのお兄さん、交際当時の月給告白 妻・山崎アナの反応に称賛の声

おばたの給料を確認した山崎アナは、自分の貯金通帳を見て…。

2022/07/17 21:20

おばたのお兄さん

お笑いタレント・おばたのお兄さんが17日、自身の公式YouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』を更新。妻のフジテレビアナウンサー・山崎夕貴と交際していたころのエピソードを披露した。

【動画】交際当時の給料は…



 

■夫の稼ぎに驚き

今回は、元同局アナで吉本興業所属の久代萌美アナとコラボ。

久代アナといえば、人気YouTuberコンビ「北の打ち師達」のメンバー、はるくんと結婚し話題に。夫の給料を把握しており「稼いでます。びっくりしました。1つの案件1本いくらって聞いたときに、テレビとは桁が違うくて」と、ぶっちゃけ。「すごいしっかりしてるし、頭もいい。たぶん私よりちゃんとしてる」と説明した。

夫の給料事情を話し終えると「おばた家はいつ財布事情を話したんですか?」と、おばたに水を向けた。


関連記事:おばたのお兄さん、自宅待機期間の終了を報告 「空気うめぇぇぇぇぇ」

 

■貯金を確認した山崎アナは…

山崎アナとは、交際当初からお互いの給料を赤裸々に明かしていたと告白。「付き合った月の給料、4万いくらだったかな」と、おばた。「えー! うそでしょ?」と、あまりの少なさに山崎アナは頭を抱えていたとのこと。

しかし、「当時、うちの奥さんは自分の貯金通帳を見ていくら貯金があるかを見て『これくらいあれば、苦しくないか』って」と、山崎アナは自分が養うくらいの覚悟だったという。久代アナは「その決断をした山崎さんかっこいい」と、うなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■月給“山崎アナ超え”に涙
YouTubeおばたのお兄さん山崎夕貴久代萌美北の打ち師達はるくんおばたのお兄さんといっしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング