石田ひかり、12歳の写真公開 美少女ぶりに「世間が黙っていなかった」の声

芸能界にスカウトされる前の、12歳の頃の写真を公開した石田ひかり。その愛らしさにファンも「天使」とウットリ。

2022/07/18 18:35

石田ひかり

女優・石田ひかりが18日、公式インスタグラムを更新。12歳の頃の思い出の写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】大人っぽい美少女だった12歳の石田



 

■本棚を整理していると…

3連休の最終日となったこの日、石田は「本棚の整理に明け暮れる連休 そろそろドライブぐらい行きたいな…」とつづると、「12歳のわたし出てきた」と1枚の写真を投稿。

画像について、「世田谷区立玉川小学校の卒業式の日 『ここで撮りましょう!』と裏庭のなぜかこんな斜めっているとこを選んだ母。なぜに…。この瞬間もよく覚えています」と説明した。


関連記事:“lily”石田ゆり子、4月1日に新曲発表 スガシカオからも祝福の声

 

■スカウトされる前の写真

続けて、「12歳のわたしに教えてあげたい。あなたは今週、念願の、ものすごく嬉しい撮影が待ってるよ~って! わーい! 楽しみ!」と、心待ちにしているスケジュールがあることを報告。

さらに、「この2ヶ月後くらいに、スイミングに向かう途中の二子玉川でスカウトという一大事が起こり、大きく人生が動き始めたのです」と、芸能界入りするきっかけについても明かしている。

石田ゆり子『天然日和』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「天使」とウットリ
写真小学校スカウトInstagram美少女卒業式石田ゆり子石田ひかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング