ヒコロヒー、人気芸人同士の殴り合いを目撃し仰天 「スゴい壮絶な飲み会」

芸人が10人ほど集まった飲み会で、インディアンス・きむとAマッソ・村上が大ゲンカして…。

2022/07/19 07:50


 

■はしゃいでいたはずが…

ケンカノリではしゃしでいた村上ときむだったが、「知らんあいだに本当のケンカになってたんですよ」と本気のケンカにまで発展していたとヒコロヒーは解説。

「本気でドツキあってる。『なにこれ?』っていう、スゴい壮絶な飲み会。激レアでしたね」と殴り合いが起きた珍しいケンカ飲み会を経験したと笑った。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■『しくじり先生』で追求?

オードリー・若林正恭もこの話題に興味津々で「ちょっと追求したいね、この番組で」と吐露。その言葉通り、同局の別番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で追求すると明かされた。

視聴者も同エピソードに反応。「きむと村上の喧嘩はいろんな芸人が色んな角度からエピソードトーク化してて芸人基礎講座的になってる感ある」「村上を追求してほしいのよ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、ゲームで初課金した額に後悔 「やっちまってるなと」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeオードリー若林正恭Aマッソ村上激レアさんを連れてきた。ヒコロヒー動画、はじめてみましたきむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング