見取り図リリーの「自腹135万円のボケ」に盛山困惑 10分で即決したのは…

見取り図・盛山晋太郎が、憧れの反町隆史モデルの高級時計購入を悩んでいるあいだに…。

2022/07/19 09:00


 

■悩む盛山

高級時計を購入するロケで基本的には「買わない」選択肢はない。オチをどうすべきかプレッシャーを抱える盛山は、1人で、10分かけて購入を真剣に検討し店の外で待っていたリリーと合流する。

いますぐには結論を出せず、3週間ほど時間がほしいと嘆願した盛山に、リリーは自身の右手の時計を見ながら「3週間はムリか、20分…30分…」とつぶやく。

ここで盛山は「どういうこと?」とリリーの時計を凝視。リリーの右手の時計は高級ブランド・ROLEX(ロレックス)のモノで、リリーは待っている10分間で「買ってきました」「悩んでるあいだにほしなってん、ダッシュでいま行ってきてん」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

 

■135万円のボケ

「俺が悩んでいた10分で買ってきたってこと? キモ、こいつ。ちょっと待って、キショッ」と悲鳴を上げた盛山。リリーは「店入ってすぐに決めました」とまっすぐに答え、盛山もさらに悶絶させた。

1笑い、1オチのために135万円の時計を購入したリリーに、視聴者からは「想像もしなかった展開で、さすがリリーさんでした」「リリーさんあたおかすぎ」「奇人リリーだ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ反町隆史見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃんPANERAIROLEX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング