インディアンス・田渕と納言・薄幸が本気愛? 「もう待たせすぎだよ」

芸人同士がカップリングしていく企画『ラブマゲドン』でインディアンス・田渕章裕の本音が漏れて…。

2022/07/20 07:45


 

■2人の本音は…

この田渕の想いに応えるように、「もう、待たせすぎだよって思っちゃいました」と薄も田渕を選んでいたと判明し、見事カップルが成立した。

「このなかでとかじゃなくて、ホントに好きなんですよ。待たせすぎ」と熱い想いを吐露した薄に、田渕は「じつは1回目に幸を1位指名するのをビビってもうたんです。自分を守るほうにいってもうたんですよ」と力説。2人で嬉しそうにカップルシートに座った。


関連記事:千鳥・大悟が“納言・薄幸を一度だけ怒った理由”とは 「『殻を破れ』って」

 

■ファンも反応

お笑いファンには、仲の良さで知られている田渕と薄。薄の長年の好意が実った今回の放送にも大きな反応が起きている。

「納言の幸ちゃんとインディアンス田渕カップルはよかったなー。こっちが見てて恥ずかったしお似合いだった」「田渕&幸は推しカプ」「田渕さんとみゆきちゃんはすぐカップル成立すると思ってた〜」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→空気階段、好きな女芸人を明かす 納言・薄幸は「取り合ってんなぁ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨークロンドンハーツ荒川3時のヒロイン納言薄幸エルフ福田麻貴田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング