倉科カナ、家族同士の顔“激似”エピソードに新説 「じつは誕生日が…」

若かりし日の母と顔が激似と話題を呼んだ倉科カナ。本人いわく「きょうだいも似ている」とか…。


 

■若かりし時の母と激似

トークは倉科のインスタグラムの話題に。

6日、母に抱っこされる約30年前の幼少期ショットをアップした際は、「顔がそっくり」「可愛い!」と倉科家のすさまじい“美女DNA”がネットで反響を呼んでいたが、「顔もそっくりなんですが、いい意味で大雑把な性格も似ているんです。細かいところは気にしないっていう(笑)」と倉科。

View this post on Instagram

A post shared by 倉科カナ (@kanakurashina_official)


関連記事:倉科カナ、おじさんキラーだった 一緒に飲むと「もうイチコロらしいです」

 

■顔が似る「謎理論」

倉科カナ

さらに「私、5人きょうだいの長女なのですが3番目の妹と一番顔が似ているんです」と新たなプライベート情報も。

「ちなみに私の誕生日は12月23日なのですが、じつは誕生日が12月21日、12月22日の妹とも顔が似ているんです。そこらへんで生まれると顔が似るのかな(笑)。エヘヘ」と、謎理論を提唱していた。

・合わせて読みたい→お出かけやちょっとしたプレゼントに最適「ハンドタオル」人気商品

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

ミスマガジン時代の倉科カナ【Amazon】

アニメスヌーピー家族女優姉妹倉科カナピーナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング