出川哲朗、有吉弘行のハワイでの偉業に嫉妬 『夏休み』の反響に「腹立つわぁ」

ハワイ大好き芸人・出川哲朗がハワイの魅力を有吉弘行にプレゼンしたが、有吉とハワイの意外な関係が明かされ…。

2022/07/22 07:50


 

■特番の影響で…

フジテレビの特番『有吉の夏休み』で毎年のようにハワイに通っていた有吉。そのときに同ホットドッグを食べたのだがその影響で注文が殺到、「有吉ホットドッグ」と言えば購入できるようになったと解説された。

「ありがとう」と同店に感謝を述べた有吉に対し、出川は「お前のほうがスゴい人になってるじゃねーか」と猛ツッコミ。

他にも、『夏休み』で楽しんだ「斧を的に投げて遊ぶアクティビティ」も『有吉ハンマー』と名付けられていると知った出川は、「腹立つわぁ」と有吉への嫉妬を全開にした。


関連記事:出川哲朗、櫻井翔の気遣いに感激 その行動に「ご縁を大切にしてて素敵」と反響

 

■視聴者も驚き

長年、毎年放送されている『夏休み』によって、ハワイでの有吉の知名度・影響力は出川の想像以上に高まっていたようだ。

視聴者からも「有吉さん、すごい〜、ハワイで爪あと残してる」「有吉ホットドッグはすごいなぁ」「有吉ホットドッグに有吉ハンマーかぁ、そんなのあるんだ、初めて聞いた」と驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→堀内健、『有吉の壁』での有吉弘行の行動に感銘 「キュンとしちゃった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビフジテレビハワイTBS出川哲朗櫻井・有吉THE夜会梨花有吉の夏休みカカアコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング