投資トラブル報道のTKO木本におぎやはぎが言及 「詐欺やるタイプではない」も…

木本について「いい人」「人をだますようなタイプではない」と語るおぎやはぎ。一方で…。

2022/07/22 07:05

TKO・木本武宏

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明矢作兼が21日深夜、パーソナリティを務める『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演。投資トラブルが報じられた、TKOの木本武宏に言及した。



 

■投資トラブル報道

一部メディアによれば、木本は知人に投資話を持ちかけお金を集めていたが、一緒に投資を進めていた人物と突然連絡が途絶えたという。

これを受け、テレビ、ラジオ各局に番組出演の見合わせを申し入れているとのこと。欠席が続いていたMC番組『週末ライブ キモイリ!』(KBS京都)については、打ち切りになることが21日に報じられた。


関連記事:小木博明、矢作兼からの“チクリ”でタジタジに… 「昔ね!」と言い訳

 

■番組影響に「スピード感すごい」

波紋が広がる木本の投資トラブル報道。矢作は「現時点で出ているのは、金銭トラブル。詐欺まがいなことやったのかなとか、いろんな憶測を呼んじゃいますね」と語る。

小木は、出演番組に影響が出るまでの「スピード感がすごい」と驚き。「渡部さんより早い気がする」とトイレ不倫で多数のレギュラー番組を降板したアンジャッシュ・渡部建と比較した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■木本はお金好き?
投資おぎやはぎ矢作兼木本武宏小木博明TKO木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき週末ライブ キモイリ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング