大学生協で出会った男性、あまりに気持ち良すぎる いったい何が起こっているのか…

多くの大学生がお世話になっている生協にて、非常に気持ち良さそうな表情の男性を発見。気になるその正体は…。

2022/07/22 11:30

元競泳選手・北島康介氏の「チョー気持ちいい」を筆頭に、「気持ち良さ」を感じた際には叫びたくなってしまうのが人の性。

「チョー気持ちいい」誕生から18年が経過した現代では「気持ち良すぎだろ!」なるフレーズが人気を博しているが、とある大学生協にて、あまりに「気持ち良すぎる光景」が目撃されたことをご存知だろうか。

【話題のツイート】この絵クオリティ高すぎだろ!



 

■このイラスト、どこか見覚えが…

注目を集めていたのは、ツイッターユーザー・そうさんが13日に投稿した一件のツイート。

投稿本文には「生協の物価お手頃すぎだろ!」と、見るからに「気持ち良すぎだろ!」を改編したフレーズが綴られていたのだが…添えられた写真を見て衝撃を受けてしまう。

一言カード

なんとそこには大学生協内に掲示される一言カードが収められており、恍惚の表情を浮かべた男性のイラストと「生協の物価お手頃すぎだろ!」という前出のメッセージが確認できたのだ。


関連記事:ある蒸し暑い日、エアコンに凄まじい異変が… 浮かび上がった「5文字」に衝撃走る

 

■「コープさん対応良すぎだろ!」

なお、カードに描かれた男性はゲーム『ファイナルファンタジーⅩ』に登場するキャラクターのワッカといい、現在ネット上では「やたらと気持ち良くなるやつ」としても認識されているのはご存知の通り。

イラスト内のワッカは「なんでそんなに値下げできんだよ!」「利益はどうなってんだ、利益は!」と、非常に驚愕した様子のコメントを発しており、こちらに対して生協側からは「わあワッカさん、これは褒めて頂いていますね!? この笑顔、ありがとうございます」と、ほんわかした書き出しから始まる回答文が寄せられていたのがじつにシュールである。

旬のネタを見事に取り入れたイラストはネット民に大きな衝撃を与えており、件のツイートは投稿からわずか数日で1万件以上ものRTを叩き出す事態に。

また他のツイッターユーザーからは「果たして店員さんは元ネタを知っているのか…」「コープさん対応良すぎだろ!」「こんなの見たら笑うしかない」といった反響の声が多数寄せられていたのだ。ネット上に大きな衝撃を与えた一言カードだが、事態はこの後さらに予想外の展開に…。

気持ち良くなりたい人はぜひ【Amazon】

次ページ
■一連の流れ完璧すぎだろ!
ツイッターイラスト話題ファイナルファンタジー生協大学生協ワッカファイナルファンタジー10
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング